除毛通販はココしかなかった!

除毛剤は色々出回っている筈なのに、大手の除毛通販を検索しても、なかなか納得のゆく説明付きのページに辿りつけない、というのが実情です。そこで除毛石鹸通販で検索したら、幾つかヒットしました。内容を見て見ると、殆どの石鹸が同じ成分を含有していました。次がその成分です。

 

つまり、カリ含有石ケン素地、水にブロメライン、クチナシ色素、パパイア果実エキス、ダイズ種子エキス、パパイン、グリルリチン酸2K、ラレアディバリカタ葉エキス、パイナップル果実エキス、豆乳発酵液、豆乳発酵液、香料、レシチン、グリセリン、1,3ブチレングリコールなどです。

 

この除毛石鹸の中には、除毛や脱毛効果のある成分は入っていませんでした。強いて言えば、ムダ毛の発育を抑制する効果がある、といわれているラレアディバリカタ葉エキス。女性ホルモンの働きを活発にし、男性ホルモンを抑制するといわれるダイズ種子エキス。

 

タンパク質を分解し、肌や毛穴の汚れを除去する効果のあるパパイア果実エキスやパイナップル果実エキスなどが、どの商品にも含有していました。でもこういう抑毛効果だけでは、ムダ毛の中でも剛毛に近いものは、中々除毛され難いと言えそうです。

 

除毛と脱毛・抑毛の違い

 

そもそもムダ毛というのは、男性ホルモンが優勢に働いて濃くなるものです。ですからかなりしぶとく厄介なものなのです。ここで抑毛・除毛・脱毛の違いを説明しますと、@抑毛とは、ムダ毛に抑毛効果のある成分が働きかけ、徐々に目立たなくさせるというものです。従って即効性はありません。

 

A脱毛とは、ムダ毛を毛根から抜いてしまうということです。つまりハゲの状態にすることです。ストレスで髪の毛の一部がハゲることを、円形脱毛症といいますが、毛根ごと毛が抜ける事を脱毛といいます。脱毛はエステやクリニックで、十数回の施術が必要ですから、手軽にという訳にはゆきません。

 

B除毛とは、肌の表面に出ているムダ毛だけを取り除くことを言います。ですからカミソリやシェーバーで剃るのも除毛ですが、最近除毛通販で話題のデリーモ(deleMO)は、除毛剤でありながら、ハゲの状態にしてくれる事で評判なのです。

 

除毛剤でハゲに出来る除毛通販商品とは?

 

今話題のデリーモ(deleMO)は、スプレー式の除毛剤ですが、デリーモ(deleMO)のスプレーは只のスプレーではありません。ジェット噴射するスプレーなのです。このジェット噴射から出る液(除毛有効成分であるチオグリコール酸カルシウム含有)がミクロの泡となって毛根まで浸透します。

 

※つまり毛根ごと浮き上がらせて除去しますから、肌はツルツルのハゲ状態になるのです!※

 

その上デリーモ(deleMO)は、リキッドクリスタル(液晶乳化)という独自の製法で作られていますから、毛根には作用しますが肌にダメージを与えません。逆にスキンケア成分のアロエエキス、コラーゲン、カモミラエキスが、肌に潤いとハリを与えてくれるのです。

 

まとめ

 

除毛通販に限らず、今世界中が通販の時代です。通販で手に入らないものは殆どありません。日本でも通販大手が今や東証一部上場に名前を連ねる時代です。そんな大手通販会社とは別に、ホームページでの通販もしのぎを削っています。

 

然も最近は、大手の通販からより、ホームページからの通販の方が安価に購入出来るケースも増えています。除毛通販も例外ではありません。検索しても納得ゆくページがヒット出来ないのも、その辺の事情の影響かも知れません。

 

デリーモ(deleMO)のホームページでも、独自の情報で、購入しやすい価格を提供しています。永久除毛というのはほぼ脱毛に近い状態です。価格も1本3,980円とリーズナブルですし、スプレーして放置時間がたったの5〜10分という手軽さです。ムダ毛に悩んでいる人には絶対にお勧めです。