定期コースの解約についてのチェックポイント!

デリーモ解約

「今までの除毛クリームと違う」「自宅で手軽な値段でムダ毛処理ができる」と話題のデリーモ(deleMO)。

 

うるりん美容除毛って別名がついてますが脱毛効果のある除毛スプレーで美肌ケアもできてしまうというのであればぜひ使ってみたいですよね。

 

デリーモ(deleMO)の購入にあたって一番お得なのが公式サイトからの定期コースなのですが、定期コースというと解約がややこしそう、解約の仕方がよくわからない、など解約について不安を感じる方も多いようなので今回はデリーモ(deleMO)の定期コースの解約方法についてみていきたいと思います。

 

デリーモ(deleMO)の定期コースは4回契約

まず、気をつけて欲しいことは デリーモ(deleMO)の定期コースは4回契約というところです。 

 

定期コースなら初回が実質無料と大幅割引されるのですが、その代わり、4回商品を購入してくださいね、という約束になります。 

 

初回の値段を見て安いと思い、4回契約というのをきちんと把握しないまま申し込まれる方がいます。

 

定期コースを申し込んだ後に「あれ?解約できない!」ということがないようにデリーモ(deleMO)は4回契約で4回目の商品を受け取った後5回目から解約が可能になるということを覚えておいて下さいね!

デリーモ(deleMO)の定期コースの解約方法

デリーモ(deleMO)の?定期コースで4回商品を受け取ったあとコースを解約したい場合は電話で簡単に解約することができます。

 

4回目の商品を受け取った後解約の旨を伝える電話をすればいいのですが、ここで一つ注意しておきたいことがあります。それは解約の「申請期間」についてです。

 

公式サイトには「5回目以降キャンセルされる場合はご申請期間中にお電話にてご連絡ください」とあります。 

 

この申請期間はお届け指定日を基軸として15日前〜10日前とされていますのでこの期間中に解約の電話をするようにしてください。

 

お届け指定日はコースを申し込んだときにどこかに分かりやすいところにメモしてくといいですね! 

 

もしお届け指定日を忘れてしまったら解約を思い立った時に一度電話して申請期間がいつなのか聞いてみましょう。

 

電話をしても無理に引き止められたりすることはないので安心して連絡できます。

デリーモ(deleMO)が届かない?

たまに「デリーモ(deleMO)を頼んだけれど届かない」という口コミをみかけます。こういう口コミを見るとデリーモ(deleMO)って詐欺なのか疑いたくなってしまいますね。 

 

けれどもこういう口コミはデリーモ(deleMO)を公式サイトではなく販売者が分からない楽天やオークションサイトから購入した人の口コミです。

 

デリーモ(deleMO)の公式サイトから買ったのに商品が届かないという場合はデリーモ(deleMO)にメールや電話で連絡をすれば対応してもらえるので届かないという心配はありません。

デリーモ(deleMO)定期コースの解約のまとめ

デリーモ解約

デリーモ(deleMO)の定期コースを解約するために覚えておくことは

  • 4回目の商品を受け取った後であること
  • 申請期間中に電話すること
  • 申請期間はお届け指定日の15日〜10日前

この3点です。この3点に気をつけておけば電話一本で解約できるので心配はありませんね。

 

デリーモ(deleMO)を一番お得に購入できるのが定期コースで解約も簡単にできますが、それでもどうしても解約が心配な場合は単品購入やまとめ買いもあります。 

 

定期コースに比べて少し割高になってしまいますが解約の心配をするよりはマシという方もいらっしゃるかと思います。

 

定期コース、単品又はまとめ買いの詳細はデリーモ(deleMO)公式サイトでご確認下さいね!

 

>>デリーモ(deleMO)単品、2個セット、3個セットの最安値はこちら

(1本〜3本購入はこちらが最安値)

 

>>デリーモ(deleMO)の最安値定期購入はこちら

(4本以上購入はこちらが最安値)