効果なしって本当?リアルな口コミを暴露!

デリーモ効果

簡単に除毛、脱毛ができお肌がツルツルになると人気のデリーモ(deleMO)、中には効果なしだったという声もあがっていますね。本当のところはどうなのでしょうか?デリーモ(deleMO)の効果なしだったという口コミをもとに検証してみたいと思います! 

 

【デリーモ(deleMO) 効果なし!という口コミは?】

それでは早速、デリーモ(deleMO)の効果なしだとという方の口コミを見ていきたいと思います。

結局剃っています

他の人の口コミを見て買いました。脱毛効果は少しはありましたが生えてこなくなることはありませんでした。一週間くらいでまた生えてくるので結局剃らなくてはいけない感じでした。脱毛効果は一時的なんでしょうか?永久脱毛ができたら良かったのに、と思います。(30代前半)

ほとんど効果なし

宣伝されているほど脱毛できませんでした。脱毛の効果はほとんどないと思います。毎日剃らないとすぐにチクチクしてくるほど濃く太い毛なので最初からあまり期待はしていませんでした。 

 

体質によって違うのかもしれませんね。私のような剛毛にはあまり効かないのかもしれません。反対に毛が薄めで柔らかい人は効果があるんでしょう。今は毛の処理をした後に保湿剤として役立てています。(20代前半)

敏感肌には向いてません

元々肌が弱いのですが低刺激だというので試してみました。それでも特に足は肌が痒くなってしまいました。腕は大丈夫だったので腕にだけ使っていますが脱毛効果はあまりないように思います。肌がしっとりする感じはありますが・・・やはり敏感肌にはあまり向いてない商品なのかもしれません。(20代前半)

返品できないのが困ります

頼んでから届くのは早かったです。買ったものの返品したいと思い、返品できるか問い合わせをしようと思ったのですがどこに問い合わせをしたらいいのか探しても見つかりませんでした。 

 

脱毛効果もあまりなく、安いと言っても脱毛効果があれば安いかもしれませんがこの程度の効果なら市販で売っている物の方がいいのでは、と思いました。(30代前半)

 

【デリーモ(deleMO)効果なし!の口コミのまとめ】

いかがでしたでしょうか。デリーモ(deleMO)を使ってみて効果なしと感じた方もいるようですね。ただ、デリーモ(deleMO)は除毛効果があり使い続けることで脱毛の効果もあるという商品です。

 

口コミで脱毛の効果を感じられないという人は短い期間で脱毛効果を感じることを期待しているようですね。

 

毛質や肌質によって、中には4〜6か月くらい使い続けて脱毛効果を感じた方もるので最低でも一か月、できれば数か月は使い続けることが必要なようです。

 

デリーモ効果なし

 

また、たっぷりめに使用すると綺麗に除毛でき脱毛効果が感じられたという方もいるようなので勿体ないからとケチケチと使わず少し多めに使用することで効果が得られやすくなることもあるようです。 

 

何度か試して自分に合った量を見つけるのも大切なのかもしれませんね。デリーモ(deleMO)は低刺激な除毛スプレーですが肌に合わないということもあるので特に肌が敏感な方は必ずパッチテストをしてから使用するようにしてくださいね。

 

手軽にツルツル肌になれるというデリーモ(deleMO)、興味のある方はぜひ公式サイトの方で詳細をご確認下さい!

 

>>デリーモ(deleMO)単品、2個セット、3個セットの最安値はこちら

(1本〜3本購入はこちらが最安値)

 

>>デリーモ(deleMO)の最安値定期購入はこちら

(4本以上購入はこちらが最安値)