心配なのは副作用があるのかどうか!答えは・・・?

デリーモ副作用

ムダ毛の自己処理って本当に大変なんですよね。 剃っても抜いてもまた生えてきて、チクチクしたり黒くポツポツとなっていたり。

 

ツルツルの肌に憧れていても 維持するのはとても大変。

 

でもそれを簡単に可能にしてくれると 今大人気なのがデリーモ(deleMO)の除毛スプレーです。

 

シュシュッと吹きかけて5分放置するだけでいいので とても簡単に除毛できるのですが、それだけ効果があるとなると 心配になるのが副作用ですよね。

 

 

【デリーモ(deleMO) 効果が凄いけど心配な副作用】

 

デリーモ(deleMO)の効果は凄いけれど 本当に肌に優しいのか、副作用はないのか気になりますよね。 使用してみた人の感想やデリーモ(deleMO)の成分から 副作用がないのか調べてみました。

 

 

<デリーモ(deleMO)の口コミからみた副作用は?>

 

デリーモ(deleMO)を使用してみた人の感想では

 

・カミソリを使っていたのがばかばかしくなるくらい肌がキレイ。 もっと早く使っていれば良かった。

 

・スプレータイプだし手も汚れない。 細かいところに塗りたい時は手に出して塗ることもあるけれど、手も荒れないし便利。

 

・カミソリ負けするので 脱毛や除毛は諦めていたけれど デリーモ(deleMO)を勧められて使ってみると 肌荒れするどころか 肌がキレイになっている。

 

などの感想がありました。 口コミを見た限りでは 副作用があったと書き込まれた口コミは見当たりませんでした。

 

<デリーモ(deleMO)の成分からみた副作用は?>

デリーモ副作用

 

次に デリーモ(deleMO)の成分から 副作用の心配があるのかみていきたいと思います。

 

「チオグリコール酸カルシウム」

 

デリーモ(deleMO)の有効成分です。 毛髪を構成しているケラチンタンパク質に作用して分解するという働きがあります。
リキッドクリスタル製法で 少量の界面活性剤で安定するので界面活性剤の皮膚への浸透が抑制され 低刺激で肌に優しくなっています。 
このチオグリコール酸カルシウムは 厚生労働省認可の医薬部外品成分で 他の除毛剤にもよく使用されている成分です。

 

「加水分解コラーゲン」

 

美肌ケアには欠かせないコラーゲン。 保湿効果が高く 肌や毛髪の表面に しなやかな保護膜を作る働きをします。 肌の損失を防止して 柔軟性と光沢を与えツルツルなお肌にしてくれます。

 

「カモミラエキス」

 

カモミラエキスは キク科の植物、カミツレの花から抽出されたカミツレエキスです。 メラニン色素が作られる初期段階からアプローチすることでメラニンの合成を抑制するので シミの予防や改善に繋がります。

 

「アロエエキス」

 

昔から民間薬としても使用されています。 保湿効果や消炎効果があることから 肌荒れ防止が期待され 様々な化粧品に広く使用されています。

 

 

【デリーモ(deleMO)の副作用のまとめ】

 

デリーモ(deleMO)は デリケートな肌でも安心して使えるように 化粧品などにもよく配合されている美肌成分や 厚生労働省認可の有効成分の配合で 副作用の心配はないようです。

 

今までの除毛剤のように肌が荒れるどころか 反対に肌がキレイになるというデリーモ(deleMO)、一度使ったら手放せなくなりそうですね。

 

いくら成分が肌に優しいといっても なかには肌に合わない人もいるかと思います。 肌が敏感な方やアレルギーのある方は 必ずパッチテストをしてから使用されることをお勧めします。

 

>>デリーモ(deleMO)単品、2個セット、3個セットの最安値はこちら

(1本〜3本購入はこちらが最安値)

 

>>デリーモ(deleMO)の最安値定期購入はこちら

(4本以上購入はこちらが最安値)