人気脱毛石鹸はこれ!

「脱毛石鹸」って聞いたことがありますか?もちろん名前の通り、脱毛できる石鹸として昔から存在しているようですが、あまり使っているという人を見かけたことはありません。脱毛できる石鹸を調べてみるといろいろと人気のものがあったのでみなさんにもご紹介していきたいと思います☆

 

脱毛・除毛ができる石鹸まとめ☆

Jomoly(ジョモリー)

気になる腕や背中、口周りのムダ毛を抑制してくれるという脱毛・除毛石鹸です。洗うたびに思わず触りたくなるようなすべすべ肌になるそうですよ☆

抑毛石鹸 おらんげ石けん

抑毛石鹸なので脱毛できるというわけではないですね。毛の生えてくるのをおさえる、というのが抑毛なので、脱毛できる石鹸というわけではないようですが、抑毛石鹸としては人気が高いようです。肌がすべすべになる効果や、いい匂いがするというのが人気の秘密のようです。

メルトリムレーザーソープ

体毛が薄くなると評判の石鹸です。薄くなるということなので完全に脱毛できるというわけではなさそうです。しかし体毛が薄くなってくると処理が楽になってきますし、処理の回数が減ってくると肌への負担も減ります。続けて使わないと毛がまた太くなってくるという口コミもあったので、継続して使うと良いようです。

イーピーアイソープ プレミアム

こちらも使い続けていると体毛が薄くなってくるというのが評判です。また肌が白くなってくるというのが一番の人気の秘密みたいですね。肌のケアもしてくれる石鹸は女性に人気で、毛穴が目立たなくなってきて肌が白く見えるという効果もあるそうです。

 

使い始めて一週間など短い期間ではあまり効果がないようですが、一か月も使えばかなり肌質が変わってきて、毛も薄くなってくるみたいです。毛の濃い方はもう少し期間がかかるかなという感じみたいですよ^

ヴィーナスエピレ

エステでも人気だそうで、もちもちもこもこの泡が人気の秘密だそうです。こちらもすぐに効果を実感できるものではなく、長期間使うことでだんだん毛が薄くなっていくというものです。ニオイも気にならないですし、使いやすいのが人気の秘密ですね♪

 


 

脱毛石鹸としてたくさん人気なものはありますが、すぐに除毛できるというわけでもなく、長い間使い続けることで毛が薄くなっていくという商品が多いようですね。

 

しっかりとした脱毛をしたい場合にはエステやサロンにかようと思いますが、その場合にも何年も通うということが多いので、期間と価格を考えても、安く済ませたいという場合には脱毛できるという石鹸を買うのもアリなのではないでしょうか!

 

また、脱毛できる石鹸を買って処理する場合にも、自己処理は必要ということになります。なので結局はカミソリや毛抜きなどで自己処理しなくてはいけないということになりますが、そのように二度手間になることを面倒だと思ってしまう方は、除毛もできて抑毛できるというデリーモのような商品もおすすめですね。

 

脱毛石鹸を使う場合には、自己処理に注意しないと効果が薄れるという場合もあるようなので、しっかり説明書を読むことをおすすめします♪