脱毛は化粧水タイプがおすすめ

むだ毛の処理に頭を悩ませている人も多いと思います。夏なんかは特に、薄着になるのも嫌になってしまいますよね。腕や足のむだ毛が気になる人のために、今話題の化粧水タイプのデリーモ(deleMO)について調べてみました。化粧水のようなスプレータイプなので、脱毛をしたい部分にシュッとスプレーするだけの手軽さです。美肌の成分も入っていますので、脱毛後の効果も化粧水のようにお肌にもいいです。

 

デリーモ(deleMO)の特徴

 

これまでは、脱毛というと、自分でカミソリなどを使用してやっていた人も多いと思います。自分で処理すると、赤くなってしまったり、しばらく時間がたつと、ボツボツと黒くなって、手触りもジョリジョリとしてきてしまいます。

 

自分で処理すると、時間も労力も使います。かといって、エステに行くのも、お金がかさみますよね。また、未成年だと、親の許可も必要になってきます。

 

そんな方におすすめしたいのが、デリーモ(deleMO)という脱毛スプレーです。化粧水タイプのスプレーで、背中などの手が届きにくいところにも、簡単にできます。

 

デリーモ(deleMO)は、なぜ、キレイに脱毛できるのでしょうか?それは、デリーモ(deleMO)の成分のおかげです。

 

デリーモ(deleMO)の主な成分には、チオグリコール酸カルシウム、加水分解コラーゲン、アロエエキス、カモミラエキスというのがあります。

 

チオグリコール酸というのは、毛を溶かす性質をもっています。このアルカリ性の成分が、弱酸性であるムダ毛を分解してくれるのです。毛を溶かしてくれますので、毛先が丸くなります。おかげで、ジョリジョリとした手触りがなくなって、キレイな肌にしてくれるのです。一度分解されると、毛が生えにくくなります。

 

加水分解コラーゲンは、保湿の効果が素晴らしく、しっとりとしたお肌にしてくれます。お肌の表面に膜をはり、水分を閉じ込めてくれるのです。肌荒れを防止し、潤いがある肌にしてくれます。化粧品にも含まれている成分です。

 

カモミラエキスは、高い保湿効果があります。お肌にもとても優しい成分です。肌の状態を整えてくれるので、化粧品にも多く用いられています。また、紫外線からのダメージもやわらげてくれます。

 

アロエエキスは、抗菌殺菌作用があります。また、消炎効果が期待されます。アロエは、肌のトラブルには、万能薬なので、昔から使われています。傷薬や、やけど、食べることもできて、整腸作用もあります。美肌の効果も期待できるので、脱毛後のお肌を守ってくれます。

 

デリーモ(deleMO)は、天然の植物からの成分でできていますので、安心して使用できますね。化粧水のように、お肌を守る効果もあるので、更に安心です。

 

スプレータイプなので、とても手軽で簡単に脱毛することができます。また、時間もかかりませんので、忙しい女性の方にぴったりです。

 

デリーモ(deleMO)の使い方

 

デリーモ(deleMO)の使い方は、いたって簡単です。脱毛したいところに、ムダ毛が隠れるくらいの泡をスプレーして、5〜10分間放置するだけです。その後は、やさしく泡を取り除いて洗い流しましょう。