脱毛器

MENU

おすすめの脱毛器はこれ!

家庭用の脱毛器を使っての脱毛は、最近では多くの人がやっていますね。サロンに通うより、脱毛器を買う方がコスト的に安いのが理由の1つだと思いますが、ほかにも、恥ずかしくて人に見られるのが嫌だったり、サロンやクリニックに通う時間がなかったりという人もいると思います。

 

脱毛器も最近は以前より安く手に入るようになり、メーカーも色々あるので、どの脱毛器を選んだらいいのか悩んでしまいますよね。メーカーによっても、脱毛の方法が違います。

 

今、人気の脱毛器をピックアップしてみました。脱毛器選びの参考にしてみてください。

 

家庭用脱毛器で使用者が多いのは、「ケノン」「トリア」「レイボーテエクストラ」「ソイエ」「ノーノーヘア」の5機種です。

【家庭用の脱毛器のおすすめ5選】

ケノン

ケノンは脱毛時の痛みが少なく、フラッシュ脱毛器の中でもダントツに人気があります。照射範囲が広いので、1度の脱毛にかかる時間が短く、しっかり脱毛ができると言うことが人気の秘密のようです。コスパは高いですが、本体の寿命は長く、カートリッジの寿命も長いです。顔を含めて全身に使えます。

トリア4X

トリアはレーザー脱毛器なので、パワーと脱毛効果は他機種とは比べ物にならないほど、効果があります。フラッシュ脱毛器に比べて脱毛時の痛みは伴いますが、効果が出るのが早く、毛深い人でもあっという間にきれいに脱毛できます。

 

トリアは医療用の永久脱毛と変わらない効果が得られます。今のところ、レーザー脱毛器はトリアだけです。

レイボーテエクストラ

レイボーテエクストラは一回の脱毛にかかる時間が短いです。そして、冷却機能もついているので、保冷剤がいらないというのも特徴です。
ケノン同様、フラッシュ脱毛器なので、痛みが少なく美顔器としても使用ができます。また、カートリッジが不要というのも嬉しいですね。消耗品などにかかる費用が少なくてすみます。

ソイエ・ノーノーヘア

この2つは口コミでは、脱毛効果があまり良くないとの結果が出ているようですね。
脱毛しきれない毛があったり、脱毛してもその後の効果が続かないという口コミや、痛みが強いという口コミ、または、あまり効果自体を感じれなかった、という人もいるようです。

痛みのない脱毛方法

人気の脱毛器ですが、やはり脱毛時に痛みを感じたり、高い機械の割に効果が実感できなかったりしてガッカリしている人も多いようですね。

 

ケノンは痛みをあまり感じず、脱毛の効果も期待できると、こういった脱毛器の中ではダントツの人気ですが、機械自体に金額がはるのがネックになっています。もう少し安い物をと、コストを重視すると、どこかに不満が出てくる・・・脱毛器選びは難しいですね。

 

そこで、脱毛器を使うよりも手軽で簡単に脱毛できる「デリーモ」という脱毛スプレーがおすすめです。脱毛時の痛みもなく、「デリーモ」を使い続けることで、毛自体が生えてこなくなる効果があるので、脱毛を考えている人にはおすすめします。コストも脱毛器ほどかからないですし、自宅で好きな時に手軽に脱毛できるので、忙しい方にもおすすめです。